BORDERLESS TALKSやBORDERLESS RADIOをはじめ、様々なトークライブをお届けしているボーダレス・ジャパン公式YouTubeアカウントに新コンテンツが誕生しました!

このコンテンツでは、起業家たちの等身大の姿をありのままお届けします!
一般の方から見ると「起業家ってハードルが高そう」「どんな人が起業しているんだろう」など、少しベールに覆われた部分があるかもしれません。今回このYouTube配信をきっかけに、ボーダレスの起業家の”素”の部分を身近に感じていただければ嬉しいです。

現在スタートしているライブ配信は、タベモノガタリ代表 竹下の「竹下友里絵のタベモノガタリ」と、新卒1年目の社会起業家 白石達郎の「新卒1年目たつろー社会起業家への道」です。どちらも個性豊かな二人が、台本なしで感じたままをお送りしております。

週1~2回の不定期配信になります。チャンネル登録よろしくお願いします!

竹下友里絵のタベモノガタリ


視聴はこちら
タベモノガタリ 代表の竹下友里絵が、食べ物への愛♡が詰まったお話をお送りするコーナーです!

新卒1年目たつろー社会起業家への道


視聴はこちら
"ソーシャルビジネスしかやらない会社" ボーダレス・ジャパン に、新卒起業家枠で入社した たつろー こと白石達郎
現在、資本金1,000万円を元手に、20卒新卒起業家5人でソーシャルビジネスを立ち上げています
そんな たつろー が、社会起業家のたまご🥚として日々修行する中で発見した等身大の"学び"を発信していきます!

ボーダレスの起業家たちのまっすぐなメッセージが、今何かチャレンジしたいと思っているあなたの一歩を後押ししてくれるはずです。今後の配信もお見逃しなく!