プレスリリース配信日:2023年8月25日 13時11分 
PR Times プレスリリース本文はこちら

For Good、ハワイ・マウイ島山火事に対する緊急災害支援金募集のクラウドファンディングを開始

株式会社ボーダレス・ジャパン(代表取締役:田口一成/本社:東京都新宿区)が運営するソーシャルグッドに特化したクラウドファンディングサービス「For Good」では、米ハワイ州マウイ島で起きた大規模な山火事での被害をうけ、緊急災害支援金を募集するプロジェクトが、8月24日より立ち上がっています。募集期間は9月30日までです。

マウイ島の火災に苦しむ動物たち、彼らを支える団体を支援したい
クラウドファンディングページ:https://rescuex.jp/project/93606

クラウドファンディングの詳細

<募集ページ>
マウイ島の火災に苦しむ動物たち、彼らを支える団体を支援したい
URL:https://rescuex.jp/project/93606

<プロジェクトの内容について>
2023年8月に起こったハワイ・マウイ島の火災。
そんな中でも懸命に生きている動物たち、そして彼らに対して日々保護活動を続けている人々を支えるべく、「Atelier Holly-s」代表の堀口久美子さんが立ち上げたプロジェクトです。

今回集まった支援金は、マウイ島現地で、マウイにいる動物たちの保護活動を60年以上も続けている「マウイヒューメインソサイエティー」の活動に充てられます。

<実行者>

Atelier Holly-s 代表 堀口久美子

【代表者メッセージ】
今まで「こうしたら」「ああしたら」と想像、妄想することは人一倍。
ただ行動を起こすことは少なく、行動しない理由を見つけては「いつも重い腰の自分」のままでした。
でも本当は、行動をするための理由やきっかけは(目を背けさえしなければ)自分の中にいくつもあったのです。

ここまで来られたのは会社の仲間や家族、友人の応援のおかげです。そしてここからが正念場!
一匹でも多くの動物たちが少しでも安全で幸せな生活を送れるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Atelier Holly-s 代表 堀口久美子

<支援方法>
1,500円よりご支援いただけます。

<実施方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施されます。目標金額に満たない場合も、集まった分の寄付を行い、リターンの活動報告にてご報告いたします。

For Goodについて

For Goodは、社会をより良くするための内容に特化し、実行者負担を減らすために掲載手数料は0円(※)。
集まった支援を1円でも多く活動にあてることができます。

また、災害時に迅速にサポートするため、「For Good災害支援チーム」を設置。
最短1日〜でプロジェクトを公開可能です。

「社会が前進するアイデアをカタチにしたい。」
そんな人としてあたりまえの想いを、ただ素直に行動に変えられる場所をつくりたくて「For Good」は生まれました。

どんなに小さなことでもいい。
ひとりでできないことは、みんなでやればいい。
変えられない未来なんて、ない。
そのように私たちは考えています。

ぜひお気軽に、お問合せをいただけますと幸いです。
まずはスタッフが丁寧に、あなたの想いを聞かせていただきます。

【お問い合わせはこちら】
株式会社ボーダレス・ジャパン
掲載手数料0円のクラウドファンディング「For Good」
代表者:小松航大(こまつこうだい)
Mail:contact(@をいれてください)rescuex.jp

<株式会社ボーダレス・ジャパン 会社概要>
設立:2007年3月
本社:東京都新宿区市谷田町2-17 八重洲市谷ビル6F
資本金:1,000万円
代表者:代表取締役社長 田口 一成
https://www.borderless-japan.com/