パートナー採用 複業として関わるパートナーを募集。

販促企画 ストーリーあるブランドをつくる業務委託パートナー募集

テーマ:途上国の貧困
パートナー(業務委託) 福岡県 勤務地不問

どんな社会問題にアプローチしているか

途上国に雇用を創出するビジネス革製品を販売

ビジネスレザーファクトリーは、バングラデシュの貧困層に雇用を創出することを目的として始まったビジネス製品専門の本革ブランドです。バングラデシュでは、年に一度イードと呼ばれる宗教行事で牛が食され、その時に大量の牛皮が発生します。この牛皮を使った革製品の工場をつくり雇用を生み出そうと、この事業はスタートしました。現在工場では約650名の雇用を実現、今後もより多くの貧困層に雇用の機会を提供するため、事業拡大を続けていきます。

この仕事について

複業可!販促企画を通して途上国に雇用を創出

ビジネスレザーファクトリーでは、季節の折々にブランドファンを増やすために、様々な企画を行っています。
父の日には、子供の書いた絵を承認にそのまま刻印するイラスト刻印。
勤労感謝の日には、働く全ての人に賛辞を送るためのイベント企画など。

働く人々を応援するブランドとして、企画を通してそんなビジネスパーソンのファンづくりに取り組んでいます。
ビジネスレザーファクトリーの商品、そしてブランドをもっと多くの人に届けたいと思い、今回業務委託で企画を一緒に作るパートナーを募集することになりました。

弊社のマーケティングチームと一緒に企画を作って、ブランドを作っていただくお仕事です。
企画の立案やディレクションを通して、ブランドを作り、またバングラデシュの貧困解決に取り組みたい方を募集します。

少しでも興味を持っていただけましたら、お問い合わせくださいませ。

職種
パートナー(業務委託契約)
仕事内容

ブランドの販促企画の立案から実行までの一連の流れをお任せします。

【業務内容】
・企画書作成
-企画立案
-インパクト試算
・ディレクション業務
-ラフ案作成
-撮影ディレクション
-制作ディレクション(Web/紙)
・メンバー発信
・データ入稿

求める人物像

・ブランドづくりに関心がある
・戦略立案から実行まで一貫して関われる仕事が好き
・自らタスクを設計し、最短で実行できる
・物事を柔軟に捉え、臨機応変に対応できる

応募条件

企画、営業、マーケティング、製作ディレクションなどの実務経験3年以上

雇用形態
業務委託
勤務期間
【契約期間】期間の定めなし
【試用期間】なし
勤務地

Zoom、およびSkypeでのやりとり
※店舗視察同行あり

勤務時間

特になし

報酬

月15万円(税別)

選考プロセス

Webエントリー

書類選考

面接(2,3回)

内定

募集人数

1名

スペシャルコンテンツ

マーケティングディレクター金子のシゴトファイル

マーケティングディレクター金子のボーダレスラジオ

事業社長・原口の経営者日記

フォト

現在650名を超えるメンバーがバングラデシュで働いています。

日本全国の店舗とWebサイトでビジネスマン向け革製品を販売。

バングラデシュのメンバーの想いを持って、お客様に商品を届けます。

社員全員がバングラデシュの工場へ視察に行きます。

オフィスは子連れ出勤歓迎!朝から夕方まで賑やかです。

2018年2月にオフィスをリニューアル。座席はフリーアドレスなので、グループ他社のメンバーともよく話します。

明るく開放感のある雰囲気のオフィスです。

エントリーする
エントリーフォーム

以下の項目に入力し、エントリーしてください。


    エントリータイトル
    希望勤務地
    ※上記の勤務地より選択
    氏名
    フリガナ
    生年月日
    メールアドレス
    お電話番号
    ボーダレスグループを知ったきっかけ
    ビジネスレザーファクトリーに興味を持った理由
    ボーダレス・ジャパンの個人情報利用規約について同意します