パートナー採用 複業として関わるパートナーを募集。

ボーダレスと共に社会問題を解決する 「Biz パートナー」募集

テーマ:ALL
勤務地不問

どんな社会問題にアプローチしているか

社会問題をビジネスで解決する「ソーシャルビジネス」に取り組む

ボーダレスグループは、ビジネスの仕組みで社会問題を解決する「ソーシャルビジネス」を行っており、現在は日本を含む13カ国で37の事業を展開しています。

社会問題の解決のために、ボーダレスグループ各社と共に、ご自身の力を発揮したいと考える方のために、Biz Partnerの制度を作りました。

この仕事について

複業可! プロジェクトごとに関わるBiz Partner制度

社会起業が続々と誕生するボーダレスグループ。
同じような未来を目指す方々とともに、仕事ができたらというのが共通する思いです。
ーーーーー

Biz Partner制度は、ボーダレスグループ各社と社会問題解決のために力を発揮したいと考える方をつなぐ、Facebook上のグループです。
グループにご登録いただいている方へ、プロジェクトごとに募集を行い、要件に合う方にご応募いただく仕組みです。
ーーーーー

今後、各事業を拡大してくために、店舗デザインやWebサイトリニューアル、コーディング、プロモーション、動画編集などのさまざまなクリエイティブの力が必要です!
またイベント実施時のサポート依頼など、各種プロジェクトに共に取り組んでいただけるパートナーを募集します。

複業可、学生さんも大歓迎!
プロジェクト単位での発注ですので、ご自身の都合にあわせて案件を選択できます。

「社会を少しでも良くしたい」という志を持つ方々、
ボーダレスグループの各事業の企画やWEB、制作物を通して、あなたの力を発揮しませんか?

▶ まずはFacebookグループへご登録を!
https://www.facebook.com/groups/863399004127249/

職種
パートナー(業務委託契約)
仕事内容

<これまでの募集案件例>
・WEBデザイナー募集
・ライター募集(メルマガ/サービス体験)
・グラフィックデザイナー募集(メルマガテンプレ/冊子作成)

<募集職種>
クリエイティブ職、技術職 全般
・グラフィックデザイナー
・エディトリアルデザイナー
・WEBディレクター
・WEBデザイナー
・WEBコーダー
・イラストレーター
・カメラマン
・映像クリエイター
・動画編集
・音楽クリエイター
・ライター
・コピーライター
・印刷会社
・その他
(上記以外の職種でのエントリーもお待ちしています。)

応募条件

特になし

雇用形態
依頼内容に応じて様々(業務委託等)
勤務期間
依頼内容に応じて様々(短期から長期)
勤務地

会社:ボーダレスグループ各社
勤務地:依頼内容に応じて様々(オンラインで完結するお仕事も多数)

勤務時間

案件によって異なる

報酬

依頼内容ごとに定める

選考プロセス

プロジェクト型

▽ステップ

1.FacebookグループBORDERLESS Biz-Partner Group へ参加
※ 下記「エントリーする」ボタンからのエントリーフォーム入力は不要です

2.ボーダレス・ジャパンから、上記グループへプロジェクト毎に、企画概要、募集職種、納期、金額等を公開し、公募開始!
※プロジェクト内容により説明会開催

3.プロジェクトの要件に合う方が応募

4.面談

5.プロジェクト開始

募集人数

定めなし!

スペシャルコンテンツ

 

エントリーする
エントリーフォーム

以下の項目に入力し、エントリーしてください。


エントリータイトル
希望勤務地
※上記の勤務地より選択
氏名
フリガナ
生年月日
メールアドレス
お電話番号
ボーダレスグループを知ったきっかけ
エントリー理由
これまでのご経験をどう活かしたいですか?
その他自己PR
ボーダレス・ジャパンの個人情報利用規約について同意します