アルバイト採用 ソーシャルビジネスに携わるシゴト

たくさんのご応募、ありがとうございました!

【平日のみ】「子どもが熱を出した」などのお休みにも対応!革製品ブランドのコンシェルジュ(アルバイト)_JOG002

テーマ:障害者の就労
事務 東京都

どんな社会問題にアプローチしているか

バングラデシュの貧困問題、障がい者の就労問題解決

JOGGOは、アジア最貧国であるバングラデシュで雇用を促進、世界に通用する革職人を育てることを目的に、2014年に事業を始めました。今は120名以上の職人がJOGGOで革小物を製作しています。カスタムオーダーができるこのブランドは、自分買いだけでなく、「心のこもった贈り物」として世代・性別問わず多くの人に選ばれるブランドに成長しました。2017年には日本国内に工場を設立し、障害者雇用問題にもアプローチしています。

この仕事について

【平日のみ】★革製品ブランドのコンシェルジュ★

「JOGGO」は、“最高のプレゼントが創れる”、ギフトシーンに特化したカスタムオーダー革製品ブランドです。そしてあなたにお願いしたいお仕事は、革製品の検品・出荷現場での顧客対応や商品管理。
職場の雰囲気は、気軽に笑いあったり質問しあったりと、お互いの仕事が見える環境です。わからないこと・困ったこと・不安なことは、丁寧にJOGGOメンバーがサポートします!だから、ブランクのある方や未経験の方でも安心して続けられます!
さらに、お子さんの発熱などで急に休んだり、シフト変更をしたりしても大丈夫。JOGGOは、働いている仲間に家庭を最優先に考えてほしいと思っているので、シフト変更にも柔軟です。だから、主婦の方や育児中の方も活躍していますよ。

働くメンバーから一言

JOGGOで働く魅力とは?

前職からのブランクを不安を感じていましたが、和気あいあいと楽しく仕事ができる環境に不安も次第に消えました。今では年齢層の幅広いメンバーのお悩み相談にも乗っています 。
(長谷川)

子どもが熱を出したなど、急なお休みをしてしまってもみんなでカバーできる!シフトが柔軟で家庭の時間を大切にできる環境が嬉しいですね。
(佐藤あ)

JOGGOやボーダレスの人たちは人・誰かのためにという想いがあって働いているから一緒に仕事をして尊敬できます。
(佐藤る)

一緒に働くメンバー

職種
カスタマーサポート
仕事内容

・商品のお問い合わせ対応や購入サポート
・お客様への電話/メール応対
・出荷梱包&検品業務
・商品管理連絡

求める人物像

\未経験歓迎/
責任感のある方
新しいことへの挑戦にワクワクする方や人と話すことが好きな方

応募条件

学歴・資格・国籍などは不問。資格は必要なし
特別な経験やスキルは不要です。

雇用形態
アルバイト・パート
勤務地

東京都新宿区市谷田町2-17 八重洲市谷ビル6F

勤務時間

10:00~17:00
(9:30~17:30の間で勤務時間調整可能)
上記の時間の中で6時間~選べます。就業開始時に相談の上決定します。
○ 残業は基本的にございません。

休日休暇

土、日、祝日
※休日休暇について
年次有給休暇、夏季・年末年始休暇 あり

給与

時給1000円~

能力評価で昇給あり

待遇、福利厚生

週30時間以上で社会保険加入可能
週20時間以上で雇用保険加入可能

交通費支給(上限:月3万円)
育児・介護時短勤務

選考プロセス

応募フォームよりご応募ください
▼▼
当社よりメールでご連絡いたしますので、面接日時のご調整をお願いします
▼▼
面接(1回程度)
▼▼
合否のご連絡を差し上げます
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

募集人数

2~3名

フォト

 

顧客対応のやりがいは「ありがとう」と言われた瞬間にある。

 

 

一つ一つに想いを込めてお客様の元へ届けていく。

 

 

細部までこだわった結びかたのリボン。

 

 

ランチタイムはみんなでテーブルを囲んでワイワイと。

 

 

ここのことが好きだから仕事に誇りを持てる

※ 募集は終了しています。

ボーダレスマガジンでは、新着求人情報を受け取ることができます