プロフェッショナル採用 あなたのチカラで、社会問題を解決する。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

日本の障害者とバングラの雇用を促進する!革製品カスタムブランドのWEBマーケター

テーマ:途上国の貧困
マーケティング 東京都

どんな社会問題にアプローチしているか

JOGGOは、アジア最貧国であるバングラデシュで雇用を促進、世界に通用する革職人を育てることを目的に、2014年に事業を始めました。今は120名以上の職人がJOGGOで革小物を製作しています。カスタムオーダーができるこのブランドは、自分買いだけでなく、「心のこもった贈り物」として世代・性別問わず多くの人に選ばれるブランドに成長しました。2017年には日本国内に工場を設立し、障害者雇用問題にもアプローチしています。

この仕事について

広告やSNS、Webページなどに関わり、売り上げを上げていく要となるポジションです。戦略立案から実施まで一貫して担当するため、マーケターとしての経験を短期間で積むことができます。少人数のチームで仕事を進めるため、任せられる裁量も大きく、あなた自身が先頭をきって事業を進めていただきます。JOGGOで磨くプロフェッショナルスキルを活かし、ゆくゆくは自分のブランドを立ち上げたい!という方も大歓迎です!

一緒に働くメンバー

職種
WEBマーケター
仕事内容

・広告の運用
・Webページのディレクション
・SNSの運用
・雑誌掲載のための営業
・その他売上を上げていくための施策、アイデア出し

雇用形態
正社員
勤務地

東京都新宿区市谷田町2-17 八重洲市谷ビル6F

勤務時間

9:00-18:00
(休憩1時間を含む)

休日休暇

土日祝日は休業。
年次有給休暇、夏季・年末年始休暇、産前・産後休暇、特別休暇などがあります。

給与

年俸240万円~/基本給+残業手当(月20時間分込。超過分は別途支給)
※能力を考慮の上、当社規定により優遇します。

募集人数

1名

※ 募集は終了しています。