こんばんは!
ボーダレス・ジャパン採用チームの半澤です。

ボーダレスグループの"働く人"を伝えるBORDERLESS RADIO(ボーダレスラジオ)第3回目はビジネスレザーファクトリーからきんちゃんさん(金子健一)にお越しいただきました!

◾️広告代理店から、副社長へ?ボーダレスで働く意義とは。

今回は広告代理店からビジネスレザーファクトリー 株式会社に入社、店舗開発を担当後、現在は同社副社長を務めるきんちゃんさんをゲストにお呼びしました。15歳から広告代理店を志した過去や、転職のきっかけ。そして社会起業家達と一緒に仕事をしていく上での気づきなどを語っていただきました。

今回もたっぷり1時間、盛りだくさんの内容となっておりますので、ぜひお聞きください♪

【目次】
【第一部】
#3-1 15歳から夢見た広告業界、なのに気づいたらボーダレスへ!?
#3-2 広告の意義とは。そして、転職の背景にある想いとは。
【第二部】
#3-3 社会課題が自分ごとに、社会起業家と一緒に働いて気づいたこと。
#3-4 言葉の魔術師きんちゃんが語る、ボーダレスで働くこととは。

当日使用した資料はこちら↓↓

◾️BORDERLESS RADIO(ボーダレスラジオ)の視聴はこちらから↓↓
<音声ラジオ>
Apple Podcast
Google Podcast
Anchor
Spotify
Pocket Casts
RadioPublic

ラジオでは全てエピソード毎に聞くことができ、倍速再生や巻き戻し・早送り、そしてバックグランド再生(ページを開いてなくて視聴可能)もできます。
※spotify,PocketCastsは登録/アプリダウンロードが必要となります。

定期的な配信を予定しているので、ぜひフォロー・チャンネル登録をしてみてくださね。

■今回の登壇ゲスト
きんちゃんさん(金子健一):2017年入社。
「世界中の働くを楽しく」を実現し、貧困のない社会を共創する ビジネスレザーファクトリー 株式会社 副社長
事業紹介ページ / 公式HP について

BORDERLESS RADIO(ボーダレスラジオ)とは??

昨年16社が新たに誕生し、累計13か国35のソーシャルビジネスが生まれたボーダレスグループ。BORDERLESS RADIO(ボーダレスラジオ)ではそんなボーダレスグループで働く皆の日常をフランクに聞いていきます。
配信方法は本文下部に記載していますが、音声メディアになるのでラジオ感覚で通勤や通学、家事をしながらなどぜひお気軽にお聞きいただけたらと思います♪