
こんにちは、ビジネスレザーファクトリーのはなみちです。
ビジレザの店舗メンバーは、基本的には全員が社員として働いていますが、大学生や時間制限があるメンバーのみ、アルバイトとして働いてくれています!
大学生のメンバーは、社会問題に関心がある子や、販売が好きな子などなど。
先日、熊本店で働いている大学生のたくま君から、副社長ゆかに連絡が。
「プライベートで福岡に来るのでオフィスに行きます!何かあれば手伝います!」
大学4年生のたくま君は、就活も無事終わり、現在ビジレザでバリバリ働いてくれています。みんなの愛されキャラ。
プライベートで来るにも関わらず、彼の申し出を聞き、オフィスのみんなは…
「もう、なんていい子なんだ!」と大絶賛!
そして数日後、そのたくま君と、熊本店で一緒に働く大学2年生のすみちゃんが、オフィスにやって来ました!
やってくるなり、何やらごそごそと袋から取り出すたくま君。
「就活でお世話になった方に、プレゼント持ってきました!」
それが、こちらのビジレザの「コースター」。
なんと、それぞれの似顔絵刻印付き!
実は、熊本店には「やまちゃん」というイラストが得意なメンバーがいて、彼女が似顔絵を描いてくれて、刻印をしてくれたとのこと!これには、一同大感激!!!
大感激している間に、彼らはすぐに、年末年始に販売する福袋づくりを、手伝ってくれました。すみちゃんは、オフィスに来るからと、スーツを着てくれたのに…。
彼らが一生懸命手伝ってくれている姿を見て、ビジレザにはなんて素敵なメンバーばかりなんだと感動してしまいました。
本当に、ありがとう。
今回彼らがくれたコースターのように、ビジレザの全店舗では、文字やイラストを本革商品に刻印することができます。ご関心のある方は是非店頭にてスタッフにお声がけください。
◆ビジネスレザーファクトリーのメンバーに関する記事◆
□ビジレザ熊本店店舗社長、超前向き!ローリー【チホの販売メンバーインタビューVol.2】
□月に一度のビジレザの楽しみとは…?
□息ぴったりなビジレザのこの二人!