こんにちは!

新規事業立ち上げ準備中の翔太朗(しょうたろう)です。

メンタルヘルスケア事業では、事業開始に向けて1つギアを上げる事が出来ました。

その原動力となっているのは、今回ご紹介する「さとみ」です!

(写真右がさとみです)

元々、自殺者予防のメンタルケアサービス事業がしたくてボーダレス・ジャパンに飛び込んだ彼女

去年4月に新卒で入社してからは、自分の事業立ち上げに向けて準備しながらも、オーガニックハーブで貧困農家の収入向上を目指すAMOMAで妊活~育児中のママさん向けハーブティーを広く認知してもらえるよう、マーケティングを中心に経験を積んできました。

そして、先月15日に行なわれたSEEDアカデミーでは、彼女が長年思い描いてきた事業構想を発表。

私が進めている事業構想にも非常に近い部分があり、
「是非タッグを組んで事業を進めていこう!」
という事で5月から、メンタルヘルスケア事業に加わりました

視点が増えた事で色んなアイデアが生まれ、スピードも高まってきました。

『やりたい!』ビジョンの先に『出来る』環境がある。

自分の思いを、もう少しでカタチに出来そうです。
少しでも早く、現在困っている方々に良いソリューションをご利用頂けるよう頑張ります!!

◆新規立上げ準備中 林翔太朗の記事を読む◆
同じ想いを持つ人にココでも会える!
ソーシャルビジネスを加速させる「ボーダレスの理念」とは?
幸せの秘訣は『〇〇」にあるらしい!